So-net無料ブログ作成

やる夫達の遊☆戯☆王V×Vについて

こんにちは、リビリビです。
今回は重要な報告をしたいと思います。

『やる夫達の遊☆戯☆王V×V』での投稿を正式にエターすることにします。

いつ言おうかずっと悩んでいました。
でもいつか投稿するかもしれない、いつかとズルズルと引きずっている内に
いつの間にか時だけが過ぎてしまいました。
『これが彼らのギャグギャグ戦争』の続編など投稿を楽しみにして下さった方には申し訳ありません。


今回エターの一番の理由が『風呂敷が畳み切れないことによる無気力化』でした。
あの展開もしたいこの展開もしたいとキャラを広げた結果膨大な数のキャラの量になってしまいました。
また今後の展開の殆どがシリアスで、何かタイトルである『ギャグギャグ戦争』とは違うな、と気づきました。
それで軌道修正をしようにも伏線などが回収できず、悩んでるうちに気力がなくなっていきました。

『ギャグギャグ戦争』はほっといて普通のデュエルを書こうとしても
「遊戯王OCGの興味が薄れたことによるルールの間違い」、「またケアレスミスするんじゃないかという恐怖」から
普通のデュエルも何時の間にか無気力になっていました。
それでもいつかは書く、いつかは書くと思ってたのでエター宣言はしませんでした。
ですが、今回でそれも終わりにしたいと思います。


今回で『やる夫達の遊☆戯☆王V×V』への投稿はしないということになります。
キャラ(衣玖さんなど)、舞台(カード喫茶竜宮)、設定などの管理を放棄します。
なのでクロスや設定などの許可は今後一切不要です。
それでも報告をしたいと言うのであればこのブログかTwitterまでお願いします。
またキャラ改変なども自由で結構です。


最後になりますがこんな中途半端な形で終わりになってしまったことを反省しています。
『やる夫達の遊☆戯☆王V×V』という素晴らしい場をくださった流石なトゥーンさん。
設定をお借りしました如月ロリさん、小鼠さん、ロジカル・サイコさん。
クロスをさせていただいた、クロスをさせてもらいました作者さん。
そして何より作品にコメント、観覧してくださったスレ住民の皆様。
本当にありがとうございました。



報告はこれで以上となります。
V×Vについてはこれで最後ですがもしかしたら別作品でスレ立てという可能性もある・・・のか?
次回から作品のこぼれ話や伏線などについて解説したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。